« | トップページ | »

□ばっかでー

「なんでもござれですよ。」と言いたかったはずが、

「なんでも来いでござる。」と言ってしまったバカ忍者ですこんばんわ。

しまったー!と真っ赤になりましたが、酒の席での発言だったため
すでに赤ら顔だったので大丈夫だったと思います。

まぁ、問題はそこじゃねぇけどな。

すっげぇ素の表情で言ってしまったため、どうリアクションをとっていいか
わからないでいる相手の顔がすごく深みのある表情でしたね。

なんだ、人間観察までするなんて意外と冷静じゃないか、僕。

まぁ、問題はそこじゃねぇけどな。

/

/

/

/

~web拍手レス~

>そしてあなたはアサマシイ。by.kac 

!!(;´Д`)ノ 驚き、そして呆れたのか!

> u/ 

???????( ; ゚Д゚)ノノu/   

> う・そ♥

(;´∀`)このハート、見えるのか?

>とつにゅうー!ってあれかと思いました。7人のおたく。 

( ・∀・)懐かしい映画のタイトルだねぇ。ウッチャンナンチャンのだよね。

>ジャすティーがー♪フッフー♪まーたーショウがはじーまーるー♪ 

(;´Д`)耳コピがすぎるよ!!ジャすティーがーってwwおもしろかった(笑)

>おおあめじゃん!で、おなじみのあなたのスーパーロマンス NKL代表です 

( ; ゚Д゚)土砂降りでしたねぇ。滑りそうになりましたよ。

>ほら、さっき何かこうとしたか忘れてしまったでわないか!! 

( ´д`)僕のせいじゃないやい。

>ま、なんちゅーの、職場にシャナの映画化のパンフレットをばばーんって置いてたら 

(;´Д`)なんでさ。

>ますます、他の職員さんからつっこまれ&遠い目になっているだけです。 

( ; ゚Д゚)ノ ほら!ね!それが正常なリアクションさ!

>気にしません。だって、代表強い子。

(;´∀`)少し弱くなったほうが身のためかもしれんが(笑)

>ではでは、またあいましょう。にょ。 

(´∀`)ノ おまちしていますよー。後、にょ言うな。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5973486

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »