« | トップページ | »

会話自体が嘘だっったんじゃないかと。

□エイプリルフール

おひさしぶりです。管理人は生きてます、生きてますよ。

気づいたら4月になってました。         うひゃあ。

そんなわけで友人Aに嘘をついてみたのですが。

僕「A。実は僕、女だったんだ。」

A「俺も女だったんだ。」

僕「えっ?」

四月のバカたち、ここに極まれり。






~web拍手レス~

>もしも全身疾患とかだったりしたら大変ですね・・・ 

( ; ゚Д゚)血がとまらない・・・とまらないよぅ!!

>例えば白血病とか・・・ひぃいいいい・・・・ぱた・・・・ 

(;´∀`)実際は虫歯0の超健康体だったりするってんだから驚いた。

>ども、氷想曲です 

( ・∀・)ノ やぁ!おひさしぶりです!

>あったかくなってきたので出てきました 

( ;´ω`)暖かくなると色々な人がでてくるよね。特に電車の中とか多すぎ。

>だが、断じて変態ではありません!ヽ(`Д´)ノプンプン 

(;・∀・)ノ 言ってねぇ。言ってねぇよ。

>どちらかといえば変j・・・あ、あえて言わないんだからねξ゚⊿゚)ξ 

(;´Д`)ノ  言ってる、それ言ってるよ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5935241

この記事へのトラックバック一覧です: 会話自体が嘘だっったんじゃないかと。:

« | トップページ | »