« | トップページ | »

うん、それ初乗り料金だから。

先日、雨に濡れないようにお店の軒下で信号待ちをしていると、
目の前にタクシーが急停車。

ちょっと雨水が跳ねやがりましたよこのやろう。

まぁ、すでに靴の中は靴下がぎちゅぎちゅいうほどズブ濡れだったのでいいけどね。

よくねぇか。

泥跳ねタクシーから降りてきたのは女子高生と思しき制服姿の三人組。

ほう、近頃の学生はタクシーなんぞ使うのかね。
僕が高校のころなんて、タクシーなんて使ったことなかったなぁ・・。

(;´Д`)金もなかったし。

そんなことを考えていると、その三人組、

「900円も取られた」「ぼったくり?」「なんでー?」

など、なぜか爆笑しながらも口々にぼやいている。

(´ー`*)多分、降りる直前にメーターが上がったんだろうなぁ・・よくあるよくある。




( ゚o゚)( ゚o゚)(゚o゚ )「600円って書いてあったよねぇ!?」




(´ー`;)・・・・・・・・・・。

/

/

~web拍手レス~

>剣心は28だけど「ござるござる」言ってますよ! (*・3・)/俊 

( ´3`)ノ だが今は平成の世でござる!

>あと「ラング…ランドグシャ」の件は素だと信じてました。 

(;´Д`)突っ込みもらうまで、まったく気づいてなかったとです。

>だからこそ萌えざるを得なかったと言いますか 

(;´ー`)軽くボケたつもりが本当のボケ野郎でした。それでもいいのだろうか。

>むしろそれでこそ上城さんなわけでwいいよね!(*・3・) 

ヽ(;´Д`)ノ  いや、個人的にはよくねぇよ、よくねぇよ!?

>ちなみに俺も何がなんだか分からなくなったりしましたが 

(;´∀`)ガキの頃、書き取りをずっと続けてると、ひらがななのに
「これなんて字だっけ・・?」ってトリップした感じに似てる。

>「ラング土砂」って誤変換されてからは何か覚えました (・3・)/俊 

(;´Д`)僕は「ランド愚者」って変換されるようになりましたよ・・。

>ろーまんさんの素敵ヴォイス入りぷろふぃーるが無くなったような…どこ行きました?

( ;゚Д゚)色々いじってたら、ぶっ壊れちゃったので工事中です。

>チョコでできた国がグシャっと崩壊チョコランドグシャ! 

ヽ(;´Д`)「 そのまま骨折なんて目にあったら大変だな!(内輪ネタ

>肝が冷えるで思い出した( ゚゚)y-~~ 

( ; ゚Д゚) どんな戦々恐々エピソードが?

>去年のクリスマス1人でパーティーしてたっけ 

(;´∀`)・・・わぁ、即死。

>ケーキに火をつけ、シャンパンをグラス×2に注ぎ・・・ 

(;´ω`)・・・まずセルフパーティの準備をしている様子だけで泣けてくるのだが。

>クラッカー×2を鳴らしてセルフ乾杯! 

。゜(゚´Д`゚)゜。ぶわわっ なんて・・・なんて時代だ!!

>部屋は暖かいのに心まで冷え込みましゅた(  ;Д;)y─┛~~ 

( ;´ω`)今年は身も心も暖かになることをひっそりとお祈りしておきます。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/6071111

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »