« | トップページ | »

犬笛にむせび泣く男、鉄十字キラー管理人です。

先日、テレビでスパイダーマン2がやっていましたね。

ラストに出てきた、ああいう何でも吸い込んでしまう装置って
結構似たようなものが色んな作品に出てくるんですが、
なんでそれ自体を支えているアームとかは吸い込まれないのでしょうかね。

/

我ながら無粋。

/

見てると最初ッから3を作る気満々の作品でしたね。
くそぅ、面白かったので3が気になるぜ。
ベノムも出てくるらしいし、劇場まで足を運ぼうかしら。

/

ハリウッドのSFXを駆使したレオパルドンも非常に楽しみだ!(でねぇよ

/

/

~web拍手レス~

>手とか骨折しなくてよかったじゃーん

(;´∀`)小指骨折した知り合いがいるんだけど、風貌が風貌だけに傍から見ると
責任取らされた893みたいです。

>へいへーい。内定でましたよ

(´∀`)ノ よくやった!

>もうただたんにうれしいです 

( ´∀`)うんうん、がんばったねぇ。

>面白いこととか浮かびません 

(;´∀`)ノシ 今はその喜びをかみしめなさいw

>とりあえず報告です 

ヽ(´∀`)ノ おめでとうございました!

>ノシ 
>壱円より

( ´∀`)つ[のし袋]

>ヴィター in 人生 ゼリーより苦いです  こんにちわ奥森です。 

( ´Д`)ほろ苦く、ときおり甘酸っぱい。飲んだら吐きそうだ。

>再来月、社員旅行なんです・・・ 

(;´ω`)新入社員は芸を強制され、女性社員はお酌を強要される、魅惑の社員旅行。

>コミケ原稿に忙しいだろう時期に!! 

( ; ゚Д゚)ノ 行きたくなさそうな理由はそこかよ!

>欠席する為の良い言い訳教えて下さい 

ヒント(  ゚ω゚)つ[冠婚葬祭]

>p.s.落選した時は何か「奢って」慰めて下さい

(;´∀`)マックフルーリィでいいかな!お返しに俺にはソードカトラス買って。

>ちうでぃーす。 

( ゚Д゚)管理人でぃーす。

>ソーメンを食べるとき 

(」・∀・)」 ソーメンを食べるときー!

>つい冷ますために息を吹きかけることがありませんか? 

(;´∀`)わさびの塊をダイレクトに吸い込んでむせび泣いたことはある。

>(´・ω・`)ションボリ 

( ;´ω`)つ=ノ ほら、ピンクの素麺あげるから元気だすんだ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/6246788

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »