« 会話自体が嘘だっったんじゃないかと。 | トップページ | »

□とつにゅう、とーつにゅうー。

家の近所でずーーーーーーーーーーーっと行われている工事。

もう2ヶ月以上ずっと地ならしをしているのですが。

どうなのよそれ。

最初は25mほど離れたところで工事をしていたのですが、
工事が進むごとにドンドン家に近づいてきていますよばっきゃろう。

朝起きてカーテンを開けると、目の前にひろがる工事現場。これがちょっと前。

今は朝起きてカーテンを開けると、目の前でショベルカーが右往左往。
窓ガラスの向こう、ちょうど目の高さで振るわれる鉄の爪。

なんだか、たてこもり犯の気分になるのだが何故だ。




ああ、あれだ。あさま山荘だ。

|

« 会話自体が嘘だっったんじゃないかと。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5958042

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 会話自体が嘘だっったんじゃないかと。 | トップページ | »