« | トップページ | »

舞台をつくったり、料理をしたり、絵を描いたり、などなど。
なんにしても、目の前で創作活動を行われるとガン見してしまいますねー。

他人がなにかを創作する作業工程は見ていてとても面白い。
ましてやそれが巧い人ならなおさらです。

まぁ、見られるほうはとても落ち着かないのだろうけど。(*゚∀゚)

仕事にしろ趣味にしろ、なにかに打ち込めるものがあるとき。
それに取り組む姿勢や考え方、目指すところなどは人それぞれ違うだろうし
なにが正解でなにが間違っているのか、誰にもわからないよね。

急いだほうがいいとは限らないし、かといって慎重になりすぎてもいけない。

うーん、難しいもんだ。(´∀`*)

それでも。

その人たちが活動に打ち込んでいるときの表情はとても真剣で、とても楽しそうで。

迷いながら、悩みながら、試行錯誤して自分を高めようとしている人たちに出会うと
こちらも嬉しくなるし、刺激になるぜー!ありがとー!と 思うのです。

/

/

~web拍手レス~

>ゴールデンウィークは学生を卒業と同時にありがたみが消えました

( ´・ω・`)入社したばかりの頃は仕事を覚えるのに一生懸命で、休みも取れなくなりがちだよね。
日本を支えなくてもいい、自分や大事な人だけでも支えられるように、今はがんばれ!新社会人!

>ローマンさんはGW楽しく過ごしたみたいですね 

( ´∀`)ダーツは初めてで散々外したけど、けっこう楽しめました。これが銃なら全部ブルだったぜ?(ぉ

>私は彼女と一緒に楽しく過ごしたよ! 

(# ゚Д゚) っ!!??帰れ!!!

>・・・PCの前で(積みゲー消化)   

( ; ゚Д゚)・・・・・・・・・・・え?

>by一人クリスマス推進委員長 

( ;´ω`)つ□ ・・・え・・・あ・・・うん。まぁ、ほら、涙ふけよ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/6420095

この記事へのトラックバック一覧です: :

» エンタテインメント [その結果]
和ブログ傘 昨日と今日と 糖尿病と妊娠 [続きを読む]

受信: 2007.05.25 12:45

« | トップページ | »