« | トップページ | »

□黄金週間を終えて

お久!

ゴールデンウィーク、皆様存分に楽しまれましたでしょうかー。
今日から仕事の方もいらっしゃるでしょう。ご苦労様です。

そんなわけで管理人のゴールデンウィークの思い出。

ダーツバーでダーツを初体験。
調子にのって8ゲームほど連続でプレイ。

/

二日後に筋肉痛。

/

姉が嫁ぎ先で家を新築することに。
建築業者の大工に親戚のにいちゃんと、学生の頃の友人を発見。
世の中狭いねー、なんて言ったりなんかしちゃったり。

/

/

/

うん、ゴールデンウィーク関係ねぇな。

/

/

~web拍手レス~

>きゃっほう 

( ノ ゚∀゚)ノきゃっほぅ

>不定期ブログ更新age 

( ´∀`)つsageてください。

>にゅろーん

ヽ(゚ω゚)ノにゅろーん

>じごくからの死者 スパイダーマ! 

Σ( ; ゚Д゚)ノ 死んでるやん。

>少年のともだち スパイダーマ!

( ゚Д゚)ノ あのこと遊んじゃ駄目って言ったでしょ!

>キノコガリのオトコ スパイダーマ! 

(  ´ω`)五分刈りの男、友人の中に2人!

>○○が内定でたってうるさいです・・・・・・ 

( ´∀`)それだけ就活が大変だったってことさー。

>にゅろーん

ヽ(´ω`)ノにゅろぅん

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/6337631

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »