« | トップページ

いやはや、ひどい雷雨でしたな。

少しウキウキしてしまうくらいの大きな雷。

/

僕は子供の頃、雷が大好きだったんですよ。

小学生の頃の夏休みの夜とかに大きな雷が鳴り始めると、縁側にソファを持ち込んで

それに座って延々と夜空に走る稲光を見つめていたものです。

稲光ってのは当たり前のことながらひとつひとつ形や音が違うわけで

結構見ていると退屈しなかったんですよね。

/

僕の実家は本当に娯楽の少ない町、というか村といってもおかしくないくらい

山と田園に囲まれた田舎でしたから、こういった自然現象も充分娯楽の範疇でした。

一筋の閃光が走り、しばらくたってから腹に響く雷音が好きだったなぁ。

/

/

/

我ながら変なガキ。

/

/

/

~web拍手レス~

/

>皆さんは研修で忙しいそうです。 

( ;´ω`)皆さん「は」って、君は?

>あれ・・・俺研修って・・・ 

( ;´・ω・)・・・・。

>名刺の渡し方しか教えてもらってない!!! 

(;´∀`)僕、いまだに交換するときのタイミングがわからなくて、あうあうってなります。

>気づいたら一人で出向しています。

(  ゚Д゚)それだけ優秀ってことじゃね?

>先週の労働時間を見たところ・・・ 

( ;´ω`)見たところ・・・?

>50越えてました(´∀`)ケラケラ 久しぶりに定時で帰りたいです/ロジャ 

( ; ゚-゚)ゝ” 残業お疲れ様でっす!! 

>ps.会社からネットが見れないのはさらに苦痛 

(;´∀`)チャットしながら仕事してる人とかもいるみたいですが、すごいね。二つのこと同時にできないよ、俺。つーか見んなww

>日記の文章が何か詩人っぽいです!惚れた! けーひろ 

(*´∀`)ノ 惚れられた!これで衣食住には困らないぜ!やしなって!(ぉぃ

>先日「俺、爽やかですから」と言ったら誰もツッコんでくれなくて恥ずかしかった奥森です。こんにちわ。 

(´∀`*)だってぇ~、奥ちゃまってぇ~、マジちょー爽やかじゃ~ん?(お

>頑張っている人の姿はいいもんですよね。 

( ´ー`)ええ、本当にいいいものですよ。

>凄く刺激になりました。 

( ´∀`)ノ そうっすよね!

>凄く刺激になりました。 

( ´∀`)ノ 励みになるよね!

>ものすごく刺激になりました。 

( ´∀`)ノ 燻った闘志に火が点くよね!

>それはもうビックリするくらいに刺激を受けました。 

(;´∀`)つ いや、もうわかったって。

>そうこれを例えるなら 

( ´・ω・`)・・・ふむ。例えるなら・・

>まさにあれですよ 

( ;´・ω・`)・・・・ふむ。

>ズバリ 

( ━@Д@)ズバリ!?

>「日本は江戸時代のような姿になるのがいい。文化とか芸術とか教養に力を入れる時代になるべきだ」・・・ 

( ; ゚Д゚)ノ ここで奇跡がおきた!?コメントくれた人、別人だけどなんとなく話しが通ってる!?

>1971年の下村治の言葉です。 

( ´∀`)奥森さんの無茶フリコメントに、奇跡の力でつなげてくれてありがとうw

>ローマンさんがオーブントースターからでてきたー!!

(;´Д`)拍手絵のことなら、それは貞子的意味のテレビだ!オーブンじゃねぇ!

|

« | トップページ

コメント


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://28kow-b.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010.03.03 18:27


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/10-vthr/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010.03.14 11:24


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://kkj-839.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010.04.04 09:44


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/7b36p2g/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010.05.01 10:52


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5y9e6w0.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010.09.30 11:51


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://j4b9w70.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010.11.20 22:22


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fh-6674.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010.11.23 22:24


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ooskwos/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010.11.28 10:44


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://or5marp.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010.12.01 04:57


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://isne8lg.less.g-killing.net/isne8lg/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010.12.04 03:43


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ohihl7f.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010.12.04 18:33


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/rg0907d/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010.12.08 20:40


http://9ol34vl.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010.12.12 02:45


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jqhfnfc.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010.12.18 01:27


http://sfefb01.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010.12.20 21:47


http://30ymvzp.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010.12.26 20:22


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://ispyav5.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011.01.01 17:45


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://c2pn4y8.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011.01.06 13:47


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6qmvs-n.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011.01.08 15:09


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://fkp53gv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011.01.15 08:23

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011.01.22 23:50

If you want to buy a car, you will have to get the loan. Moreover, my sister always utilizes a collateral loan, which is the most reliable.

投稿: ElizaReese29 | 2012.02.05 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/6620166

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 人だった [サンタが街にやってきた]
打開するため の検索結果 約 の一層 [続きを読む]

受信: 2007.06.26 02:22

« | トップページ