ありがとうございます。

□1万HIT。

1万HITありがとうございます。
これも見に来てくださってる閲覧者のみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

さて栄えある(?)10000HITをゲットした閲覧者さまからのコメントです!

>うぃ。10000ヒットおめでとう。これからもがんばれや。
>つか、この渋滞はいつまで続くねん。事故だからしょんなかね。 
>なぜか深夜トラックで揺られてる上城でした。

(-益-)

そうだね、僕だね。

やっちまいましたでございます。

□リンリンク

Styleb2 管理人Guityさまの「-Style-」を追加
艶やかなイラストや、自作の音楽がたくさんの素敵サイト。

イラストのリクエスト投票が行われています。項目を増やすことも可能なので、
Guityさんのこんなイラストが見たい!という方は是非!

※(R18を含みます)

追加2

魔法使いのイメージ。

―――非力である。

―――老齢である。

―――後方支援である。

―――曰く、『単体での近接戦闘は不可能』である。

そんなイメージをすべて払拭する「殴れる」「魔法使い」

―――通称『殴りWiz・ミモレット』

Wiz1 殴りWiz生活のすすめ

Ragnarok Online にて その伝説に触れろ。

~web拍手レス~

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノいらっしゃい。まあ、楽にしてください。

>ホロウ大王作成開始しましたー。 

( ; ゚Д゚)おお・・作成中のキャラを見ました。たしかに、ホロウです!

>間に合うのか、間に合わないのか、それが問題です

(´・∀・)間に合ってほしいですねぇ。・・・・・・・是が非でも。

>で、そんな私からローマンさんへ質問タイム!! 

(  ゚Д゚)ノほいきた!

>まだ? 

( ; ゚Д゚)・・・ァ 名付け親副賞リクエストの件についてですね?

>まだですか? 

( ; ´Д`)あぅぅ・・ごめん、ごめんよ。

>そろそろ忙しくなってくるんですよ 

( ; ゚д゚)ノ”「ぎゃ・・ギャルのパンティおーくれ!!」

>・・・・ 

(‐∀‐;)・・・・ナ、ナーンチャッテ。

>わかった

Σ( ; ゚Д゚)え!?

>ごめんこっちwwwwww 

( ´∀`)なーんだそっちかぁw

>http://blog.livedoor.jp/small_assassin/archives/50 

( ´Д`)・・・?駄目だね?

>テヘッ☆ 

( ´∀`)σ)´Д`) あわてんぼめぇ

>1万ヒットおめでとうございます~! ツキノモリ 

( ^∀^)ノ”ツキノモリさん、ありがとうございます!
人生平々凡々いつも楽しませていただいてます!

>1万ヒットおめでとうございますー お互い更新頑張っていきましょう^^ けーひろ 

( ^□^)ノ”ありがとうございます、けーひろさん!
激励の言葉心より感謝です!胸を借りるつもりでがんばります!!(用途が違う

>10kHITおめで豚 ☆

( ^д^)ノ”10kHITありが豚 ☆!!

追記

管理人「VIZARRO」さまの『REVERSOL』をリンクに追加させて頂きました。

こちらも自作の音楽やイラスト、デジタルノベルなど多岐に渡って活動されております。

(※R18を含みます)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

したぼく。

□驚愕爆笑歓喜

/

私信

・・・・そう、これはきっと泡沫の夢。

この夢が覚める前に、僕はサイトを開き、プリントスクリーンで

―――思い出をやきつけた。

貴方様は〆切り前のまさにいっぱいいっぱいな時期。

テスト前日の夜に急に部屋の掃除がしたくなる心境で行われたであろう

今回の行動に、もう心配で心配で朝も起きれなくて大爆笑。

宿題の終わっていない夏休みの最終日をひたすら走り続ける君に光あれ。

/

/

追記 

なんか上の文だけ見てると、

今回のコミックの3コマ目と4コマ目に感動してるえろすびとみたいだね!

と小一時間。Σ(ノ∀`;)ペチョン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕は今日くらいは嘘をつかないでいよう。(ぇ

□エイプリルフールだね!

据えZENさんのサイトで見事に「負かされた」。

だって・・・なぁ?負けた人手をあげて!

・・・・( ゚д゚)ノ 俺だけじゃないはず。

□コミキャス

明日はコミキャスですね。本も楽しみですが、いつも楽しませてもらってる
webコミックを描かれてる作家さんがたに直接会える、感想を言える
というのもイベントの醍醐味じゃないでしょうか。とりあえず・・・・

E06b 『 面舵いっぱいいっぱい』 けーひろさん

E12a  『ろくでなしの詩』  俊さん

A42a  『640km/h over』 ふじもとあきおさん

E10b  『りみっとぶれいく』 ボブJrさん

E01a  『発作的突然変異』 氷野広真さん

A41b  『星の砂時計』 水谷ほづみさん

E06a  『なんだかなぁ~』 乙カレーさん

このへんははずせないと思うのだよ、君ぃ。(σ ̄ー ̄)σゲッツ!

□一般参加型ボイスコンテストなるものにネタで投稿してみた。
どうも、ジゴこと上城です。 (・ω・)
いまのところBADランキング一位ですね。・・・orz

さ、チェックの続きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すげえって、あんた!!

なんの因果かこのブログへ来てしまったそこのあなた!!

うん、いいから、怯えなくていいから。怒ってるわけじゃないの。

なんていうか、おじさん少し興奮しているの。

とにかくこのサイトに行ってみて!!  ・・・あ、ちゃんと戻ってきてね?

・・・わたし、待ってるから。

・・・・・・見た?どうよ!すごいっしょ?(なんでおまえが自慢気なんだ)

いやぁw待っていた甲斐があった・・・やばい、鳥肌たってます。

ほんとお疲れ様でした!あんたすげぇよ!

web拍手レス

>完成したよ!!壱円壱拾参銭

見たみた!すごいよ!感動した!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加ですよ

    Photo_13

おだいりさ~まと、おひなさま~ふ~たりならんでスガシカオ。(挨拶)

 OK、悪かった。もうしないから許してつかわせ。

 今日はひなまつりです。ひな人形は早めにしまわないとお嫁にいけなくなるそうですから

 みんな気をつけてね!!

 ・・と、閲覧者男女比100:0の俺のブログで言っても仕方ないのですが。

 そんなわけで、前回に続いてまたまた素敵サイトのリンク追加です。

 管理人「獲る猫」さんの『獲る猫茶屋』!!!

 皆様もご存知でしょう、ライダー好きにはたまらないイラストサイトですよ!

 ご本人様はパラッパラッパーによく似ていらっしゃる!(と思う。

 とにかく、うちの腹黒そうなサイトと違って、とても爽やかな目に優しい

 センスあるサイトです。イラストも超美麗、かつかわいいですよ。おすすめ!

 Toruneko2  獲る猫さんの「獲る猫茶屋」

前回ご紹介した「DREAD NOTE」のニノさんですが、早々に修羅場突入か!?

励ましの応援を是非。(;´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オラわくわくしてきたぞ。

Bunner

お気に入りイラストサイトさまをリンクに追加~。

ケツメイシの「さくら」を先月の俺のヒットチャート急上昇させ

俺に「謀った、謀ったね!親父にも謀られたことないのに!」

と言わせたとか勝手に言ったとか実は言ってない、ごめん。

そんな管理人「ニノ」氏のイラストサイト。

いつものように覗いてみたら、なにやら特設ページが!?

「うっひょう!オラwktkしてきたぞ!(*゚∀゚)=3」(マテ

追記 上のバナーからだと、

なぜか小窓が開いてしまうのでここか右のリンク集バナーから飛んで行ってみてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)