リアル友をPNで呼ぶのは抵抗がないかい?

Photo_19

一店舗買い占めたったわい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あのOPは神だったね

「ろくでなしの詩」さんの新刊サンプルを拝見。

かなり興奮気味です、期待大。(´∀`*)

□お泊り

友人の家にお泊りするのは本当に楽しいですな。

まぁ会話の内容は書けないことばかりなので割愛。

勝手にCD棚とかあさっていると、懐かしい8cmシングルみーっけ。

鈴木結女・・「I Can Tell You Why 」!!

ってことは!・・・・カップリングに・・・・!!

「予定調和の毎日」ゲットだぜーーーーーっっ!!

いやぁ、ここ数年欲しかったけど廃盤のため諦めてた唄をまさかこんなところで見つけるとは!!

10年くらい前に「ダイナギガ」っていうOVAのOPに使われてた曲なんですが・・・

わっかるかなぁ~、わっかんね~だろうなぁ~(ネタが古いねどうも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと買えた。

□お誕生日おめでとうございます。webコミックの方も新展開!!これからも楽しみにしております!!

□まだ肌寒い×10

 こんばんわ、上城です。なんだかいまいちパッとしない気候ですね。

 陽射しに騙されてうっかり春服で出かけると夕方には寒くて仕方がないですよ。

 みなさんも風邪などひかないように充分お気をつけください。うがいは必須ですよ!

□桂様のブランチ。

どいつもこいつもヒトの顔見りゃチチの話しだな!!え!?(挨拶)

おすすめされて、是非読んでみたかったコミックをやっと買えましたよ。

Photo_15

「それでも町は廻っている」

作者は「石黒正数」さん。どこかで見た絵だなぁ、と思っていたら「アガペ」の方ですね。

以前から探していたのですがこれが中々見つからない・・・

秋葉原に行けば一発で買えたのでしょうが、足を延ばす時間がなかったのだだだ。

近所の本屋ではすべて売り切れ状態。ドージンワーク購入の時と同じ状況です。

一時期は「メロンブックスが全部買い占めたか、米軍の陰謀」説まで妄想してましたよ僕は。

まぁ、我慢できずにアワーズ本誌を古本屋で探しては立ち読みしていたのですが

間がなかったりで話数が飛び飛び。

本日、やっと第2刷が入ったのを見つけたのですかさず購入、そのままオープンカフェへ。

買い物帰りのマダムに混ざり珈琲片手に本をよむ僕。少しインテリっぽくない?(漫画だけど

春の木漏れ日のなかで読む漫画はまた格別ですね。少しインテリっぽいし。(アホだけど

いやー、でもこれ本当に面白いわ。ベタなギャグでもテンポよくリズムにのった台詞の

掛け合いで面白くしてる。キャラもかわいいし、こういうの好きだなぁ、と一人ニヤニヤ。

するとそこへ眼鏡の似合う知的な美女が 「何を読んでいらっしゃるんですか・・・?」 と

微笑みながら僕の元へやってくる・・・わけがねぇので寒くなってきたから帰ってきました。

ちなみに一番お気に入りのキャラは「紺先輩」です。(えー

情報をくれた「ツキノモリ」さんに再度感謝。

カミシロよ!私は帰ってきたぁ!!

 と、ここまでガトーっぽくはないですが、web拍手に嬉しい報せがありました~。

>完治しましたー!!これからもがんばります。壱円壱拾参銭

完治おめでとうございますーwってことでリンク追加です!!

『病床から帰ってきた、フラッシュ職人』「壱円壱拾参銭」様の

「ぶっかけ冷水機」Banner

チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) fate大王まだぁ?と病み上がりに催促。

(ごめん、無理しないでね。)これからもよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)