やってくれるぜ!TYPE-MOON!

やってくれるぜ!TYPE-MOON!!

新ブランド立ち上げ!!次回作はなんとBL!!

もう!お茶目さんなんだからwwww

あー、もう。こういうの大好き。藤ねぇファンクラブとか最高だよ!

反転衝動

だが俺は騙されないぜwwwwwww

エイプリルフールにこういうことやってくれるなんて素敵すぎwww

ネタ晴らしの時が楽しみだなぁ。

てか、やりすぎでみんなきづいてるだろうけどねw

反転終了。

やっぱやるならこれくらいやってほしいよね。(´∀`)

これは一瞬びっくりしたけどな!!

感動すら覚えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票、結果発表後の夜明け前。

Photo_14

この後結局飲み込まれます。くすくすごーごー。

そしてお誕生日おめでとう!君の若さに嫉妬(ォ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルシー♪

    11_2

メルシー♪迷える子羊さんたちよ、こんばんわ

「今夜は自分の殻に閉じこもって出てこないダメ管理人に代わって、

文字通り、とある『代行者』がお送りいたします、「気分はそれなり。」!!

どうでもいいといえばいいんですけど、どうか見捨てないであげてくださいw

さて?何故管理人が幼児化した秋葉さんばりに壊れてしまったのか?

そ・れ・は、ですねぇ~・・・・w

『ホラーもスプラッタもキャンプでの怪談話ですら

怖がるぐらいのミジンコの指先程度の度胸すらも

ないくせに興味本位で「サイレン2」に手を出して

ほんの少しの扉の隙間や時計の秒針の音すらも

気になる「THE・チキン」になったあげく、恐怖心

を少しでも紛らわせるために「燃え」と「萌え」の

世界に逃げ込もうと「マブラ○・オルタ○イティ○」

をプレイし、XXXXXXがXXXXにXXXXシーン

ノートPCを閉じ、記憶よ消えてくれとブラック・バス

ばりのヘッドシェイキング。ナミダ目でひとしきり

「たすけてジャムおじさん!新しいのを!早く!」

と慟哭したのち、寝るに寝れなく現在に至る。』

という、まぁなんということのない、私にとってはなにをそこまで怖がるのか

さっぱりわからない状況なんですよねぇ・・・。結構いい年しているくせに

あ~あ、お恥ずかしいったらありゃしない!ほら!シャキッとして閉めの

言葉くらい自分で言いなさい!「カオナシ」みたいな顔してないで!!」

桂「カオナ・・・!!いやぁあああああああっっっ!!!! 

        Σ三三三。・ ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ノ」

「あ・・・・・逃げた。」

オチもなく、唐突に終われ。

追記。ひぐらしのアニメなんだけども、知恵先生役が折笠さん

というのはみんなの予想通りだったのだろうか。

・・・シエル先輩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)