会話自体が嘘だっったんじゃないかと。

□エイプリルフール

おひさしぶりです。管理人は生きてます、生きてますよ。

気づいたら4月になってました。         うひゃあ。

そんなわけで友人Aに嘘をついてみたのですが。

僕「A。実は僕、女だったんだ。」

A「俺も女だったんだ。」

僕「えっ?」

四月のバカたち、ここに極まれり。






~web拍手レス~

>もしも全身疾患とかだったりしたら大変ですね・・・ 

( ; ゚Д゚)血がとまらない・・・とまらないよぅ!!

>例えば白血病とか・・・ひぃいいいい・・・・ぱた・・・・ 

(;´∀`)実際は虫歯0の超健康体だったりするってんだから驚いた。

>ども、氷想曲です 

( ・∀・)ノ やぁ!おひさしぶりです!

>あったかくなってきたので出てきました 

( ;´ω`)暖かくなると色々な人がでてくるよね。特に電車の中とか多すぎ。

>だが、断じて変態ではありません!ヽ(`Д´)ノプンプン 

(;・∀・)ノ 言ってねぇ。言ってねぇよ。

>どちらかといえば変j・・・あ、あえて言わないんだからねξ゚⊿゚)ξ 

(;´Д`)ノ  言ってる、それ言ってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のコンビニにですね?

まぁまぁかわいいんだけど(何様だ)すっげぇ愛想の悪い女の店員さんがいたんですよ。
「・・ぃら・・しゃせー・・。」
と、ボソリと言った後、聞き取れない声で下を向いたまま品物をスキャンしていくのです。

いやぁ、なんていうか・・・僕もかれこれ20年以上生きておりますが、コンビニでお弁当
買って「温めますか?」の一言がなかったのは今回が初めてです。
まぁ、僕は毎回お弁当を温めてもらうのを断っているから別にいいのですが・・。
言われなきゃ言われないで寂しいものだな、おい。

少し寂しい気持ちでその無愛想ちゃんにお金を払い、おつりを渡してもらうそのとき!

「(´∀`)~~円のお返しです。」と、さっきまでの無愛想はどこいった?ってなくらいの
素敵な笑顔でお釣りを渡してくれましたよ。しかもそっと手を包み込むようにして!!
うはー!




いや、マニュアル通りって言えばそうなんだけど。なんでそこだけ?



あー、これか。これがそうか、ツンデレコンビニか。
そりゃあさっきまでの無愛想も許そうかなって気になりますわな。

いつも0点とってるのび太が60点とってきたときのママの気持ちになりました。

~web拍手レス~

>本人ではなく、端から見ると楽しい人生を送ってる(本人は楽しくないw)私から見るとローマンさんは… 

( ´∀`)ノ 作品の発想とか差し入れのチョイスとか楽しすぎます。

>「萌えカッコイイ大人」となりましたー

( ; ゚Д゚)カッコイイ大人は社交的な辞令だとしても、僕の一体どこに萌え要素が!???

>ちーうーでぇーす(゚д゚ ) 

(  ゚Д゚)えーろーでぇーす

>歯磨き粉だと思ったら洗顔料だった 

Σ(;´Д`)なにぃ?やっちまったな!?

>そんな経験はございませんか? 

(;´∀`)頻繁にはないなぁ・・過去に4~5回くらいかな。

>甘かったです。

(;´Д`)妙にまとわりつくよね。限りなく甘味のないバタークリームのように。

>腹黒な大人の奥森です、こんにちわ。 

(;´∀`)や、やだなぁ。腹黒いだなんて誰も思っちゃいませんじょ?

>僕・・・腹黒は分かりますけど・・大人ですか? 

(´∀`*)大人だよぅ、あ、あんなところに毛が生えてるんだもの!(※アゴヒゲ)

>確かに最近油っぽいモノ食べられなくなりましたけど・・・orz 

(;´Д`)そ、それは僕なんて言ったらいいのだ老化、わからないよ。

>まだまだ若いと思っているんですよ!! 

( ; ゚Д゚)みんなそう言うんだ!!!!・・・ああそうさ僕もな!!!

>そうそう、例のあれ 

(*´∀`)d 普通に事務職してるコレの話?

>カバヤのですよ 

( ; ゚Д゚)そっちかよ!!

>でわわー

ヽ(;´Д`)ノ まったくもう!大人は!大人は!

>やっぱり俊さんはツンデレでガチだと思う 

(・∀・)ですよねー。

>こっちでもツンデレと申したか(・3・) 

( ; ゚Д゚)噂をすれば!?

>おかしいなぁ、いつからツンデレになったんだろう(・3・) 

( ´∀`)ツンデレとはちがうのかもしれないけど、俊さんのレポ見てると内心では
ああしようこうしようと思っているんだけど、中々行動にうつせなかったりとか、さ。

>(・3・) 

( ´∀`)そういうところ、かわいいと思うぜ?

>Σ(・3・) 

( ´∀`)思うんだぜ?

>べ、別に嬉しくなんかないんだからね! 

(・∀・)ニヤニヤ

>などと軽くデレてやるものか!ヽ(・3・)ノ 

(*´ω`)そういうこと言っちゃうところがもうデレなのではないかと小一時間。

>なんかもうよくわかんないんで暫くツンツンしてます(・3・)へぶーん 

(´∀`)なんだろう、なんか和んだ。

>か、可愛いだとっ!それよりも変態の座を奪われたのが(自主規制 

( ; ゚Д゚)その座が欲しかったのか!?まぁ、ロジャは世界を狙えるから日本の変態の座は諦めよ。

>なっ! 

( ゚Д゚)にっ!

>誰が乙女で天然で子供でメガネっ娘か!!! 

( ; ゚Д゚)言ってないよ!どっから出たよメガネ!!!!

>そんなん書くと俊さんみたいに僕のこと女の人だとおもうひとがまたでるかもしれないじゃないですかーー!! 

( ;´ω`)あ・・ご、ごめん。内緒だったんだっけ・・・(お

>いやまぁ天然はまぁ百歩譲って認めないことも無くは無いですが・・・が! 

( ; ゚Д゚)認めたよこの人。

>きーっ!覚えておきなさいよこの・・  このえーっとなんだ 

(;・∀・)すげぇ。なんだこのラブコメ展開。ワクワクシテキタゾ。

>このあほー!                                       千秋
                       クビ絞めてる!これ自分で絞めてるよ!( ; ゚Д゚)ノ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の奥底からの静かな叫び。

□同世代にはわかる気がする

友人連中4人で、おなじみ友人Aがひいきにしているたこ焼き屋さんへ。
夕飯にたこ焼きは少しさみしくない?との意見も出たが、
そこのたこ焼き屋には、一日数量限定の美味しい焼きそばがあるという。

普段から穴場のような美味しいお店を見つけているAが言うのなら間違いない。

「旨いんだよー、あそこの焼きそばは旨いんだよー。」と連呼するA。

さぞかし旨かろうと男4人、空腹を鳴らしながらいざたこ焼き屋へ。

だが。

店主「あー、ない。今日は焼きそば終わっちゃった!」

A_2

      よっぽど悲しかったらしい。

~web拍手レス~

>気分はリカバリー 

ヽ(゚∀゚)ノ♪  嫌な気分を、復旧!回復!!Recovery!!

>気分はディスカバリー!! 

∑( ゚∀゚)σ!  いい気分になれるなにかを発見!Discovery!!

( ・ω・) ノッておいてなんだけど、なぜいきなり語呂合わせを始めたのか気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっわはっずぅ!!

□素

ずっと佐藤さんだと思って話してたのが実は鈴木さんだったり。
ことわざの意味を取り違えてたり、言葉の持つ意味を勘違いしたりってのは
よくあることですよね。たとえば・・ほら、「役不足」とか「適当」とかさ。
間違いとか勘違いってあるよね!うん、ドンマイ!

そんなわけで拍手レスー。



~web拍手レス~

>ローマンさんに勝った、ワーイワーイヮ‐ィ...こんにちわ、奥森です

(;´ω`)喜びのフェードアウト。こんにちわ、メガ森さん。

>虚しい勝利ですが・・・勝ちは勝ち・・・誇らしげに空を見上げていますよ、僕は!! 

(;´Д`)あれ?おかしいな、空が・・・空が滲んで見えるよ・・。

>・・・泣いてなんか無い 

(;´∀`)なんかあったなぁこういうシーン。花の慶次かなんかで。

>今日一日、曲がり角を曲がるたび、待ち伏せが無いかキョロキョロしたり 

(;・∀・)道行くひとに不審に思われたり

>電話が鳴って呼び出しキターとか妄想したり 

(;・∀・)実際呼び出されたけど仕事の話だったり

>楽しめましたもん!!サイコーの一日でしたとも!! 

(;´Д`)もういい!もう、おわったんだ!もう・・・おわったんだよ。

>モテる奴はモテる奴なりに、モテない奴はモテない奴なりに楽しめるんですよ 

( ;ω;)なんだろう。この、お金がないからゲーセンでデモ画面の動きにあわせてコントローラー
操作してプレイしているきになってるときにふと我に返ってしまったような感情は・・。

>・・・だから泣いてなんか無いって言ってるじゃろがーっっ 

Σ(;´Д`)ノああ!埼玉のブラッドピットがご乱心!?

>くそぉ、明日になれば全部思い出なんだよぉ・・・脱兎 

(;´∀`)思い出になるの早いなヌーディストバニー。

>しかしあからさまに舌打ちするのはカコワルイ(´・ω・) 

(´・∀・)電車で食べたりイチャイチャは控えてもらいたいけど、舌打ちはねぇ。

>でもバレンタインはどんな態勢で構えても貰えない人は 
>負け惜しみっていうか…そういう風にしか見えなくなるんですよね(´・ω・) 

( ´∀`)特に10代のころって一番気になる時期なんだろうねぇ。僕もそうっだったし。
なんだかんだで義理でも気を配ってもらえたことが嬉しかったりするからね。

>正直どうしようもない感じが堪らなく切ないのでした/俊 

(;´∀`)今年切なかったエピソードは、たくさん貰えた友人がこちらに気を使って隠したこと。

>モロゾフのチョコレートおいしいです。 

(´・∀・)おー、モロゾフ。あそこのプリンも美味しいよね。

>にゅろーん 

(・∀・)ノ ニュローン

>チョコラン「グ」「ド」シャではなくて? 

( ;゚Д゚)!!!!!!??   

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?ちょ、え?まって、ググるググる。



Photo_10





(;´Д`)ほんとだ!!!

何年も名前間違えておいてなにが大好きなお菓子No1だよ。
どこだよ、チョコランドって。グシャってなんだよ。ドシャじゃん。

/

/

/

(*ノノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なーもー

■眠眠打破

数週間前から、耳を潜めていると工事現場のおっちゃんの話し声まで聞こえるほどの
”近所で工事が始まりまして。

それがまぁなんでこんなとこに建築しようと思うのか不思議なほどの場所。
だって約60度の斜面。  

ほぼ崖じゃーん。

その斜面をどんどん切り崩し、削り、平面を出し、地面に鉄板を引き、整え・・・あー、もう大工事。

カートゥンでおなじみの、ネズミと仲良く喧嘩するネコが潰されてペラペラになりそうな
巨大ローラーもこれでもかというくらい往復しています。ゴゥンゴゥンゴゥン。

/

なにが言いたいかって「あっはっはっは!!!騒音マジうるせぇ!!!」

本当にもう笑ってしまうくらいうるさいのです。イヒヒヒヒヒ。
休日はどんなに徹夜していても、1本のチェーンソーの音で強制的に目を覚まされる始末。
先日まではなんとか耳栓で我慢していたのですけどね・・・・。

/

/

/

/

/

本日めでたくチェーンソーが2本に。ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘヘ

/

/

見事なコンビネーションで途切れることなく騒音を撒き散らしてくれやがります。
しかも、何かを切り落とすたびに笑うんだよ。おっちゃんが。

「ヴゥリィイッ!ヴゥリィイイイィィィンン・・・・・・・わはははは!!」

そりゃ猟奇的な夢も見るっちゅーねん。

~web拍手レス~

>ぎゃ!半年以上に一度のメッセチャンスをニアピンしたぼくですこんばん 

( ´∀`)出現時間がランダムですからねぇ。

>えこ最終巻買いましたーおつかれさまでした  ろーまんさん? 

(´ω`)ノ ありがとうございます~。売り上げ貢献の僕に飯をおごるといいよね、彼は。そんでなに?

>とりあえずコンプエース VOL.011と最新号のドラゴンマガジンとかみるといいらしいですよー 

( ´∀`)そうだな~、くまわらコラムの4コマは要チェックや!

>あとポンセじゃなくてデストラーデですわ~  匿名 

(;´Д`)匿名の意味がなーい。もう、「まっぴぃ」とか「ぴの」とか「ぎやらはち」でいいじゃない!

>あえてサイキック・ソーサーを推薦する! (゜3゜)ノ三◇/俊

( ; ゚Д゚)何故、横島くん!?・・・あ!タイトルか!どこにかかってるのか一瞬考えたw
懐かしいな、ワンレンボディコン。バブリーバブリー。

>久しぶりにのぞいたら・・・

(;´∀`)なんだかんだでソッチ系のネタには敏感に反応しますね、兄さん。

>にゅろーん(´<_`)

(( ´_ゝ`)にゅろーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンズオブグローリー

S

            2年前は届いたんだ

/

/

/

~web拍手レス~

>納豆は厚生労働省とかいうお堅い役所曰く、取りすぎには注意だそうです。 

( ; ゚ω゚)おおっとぉ。随分とお堅い名前がでてきたね。

>あと、あんまり食べるとビタミン不足になるのでそちらも注意らしいです。 

( ´ω`)何事もほどほどが大事だね。日々の食生活にバランスよく組み込みましょう、ってな感じで。

>何か3コマ目がエロかったです…包み込んで…僕のエクスカリバー… けーひろ

( ´ー`)教官・・僕、バックも上手いんですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユカイな仲間。

□友人同士のメールの内容は対して意味がないよね。

T

          人の語尾を拾い食い。

~web拍手レス~

>その流れだと俺はビールを頼んじゃうな…(;・3・) 

(  ゚∀゚)そしてかわいい店員さんに笑われてフラグをたてたり。ええぃくそぅいいなぁ若いって!!

>ちくしょう…誰だよ、とりあえずビールなんて言い出したのは!! 

( ´ω`)誰なのかしら・・。駆け抜けていく私のメモリアル。

>マジその人はタンスの角に小指でもぶつけてればいいよ(#・3・)/俊 

( ; ゚Д゚)ノ 待つんだ俊さん!大勢での飲み会の場合は一律注文で乾杯までの
       時間が短縮できるという意味合いではよい選択なんだ!!

       ΩΩ( ; ゚з゚)Ω{ナ、ナンダッテー!!

>30000HITおめでとうございます! 

( ´∀`)ノ わぁい、ありがとう!

>これもひとえにローマンさんが○○で○○○だからですね! 

( ; ゚Д゚)ノ わぁい、全て伏せられると当てはまる単語が多すぎて勝手に凹む冬の夜。

>そして居酒屋で「とりあえずスウィーツ」の友人A様に乾杯 (・∀・ )っ凵 ⌒☆チン 

チン☆⌒ 凵\(・∀・ ) パーティでもケーキばかり食べるらしいよ。でも太らないのが小憎らしい。

>ども(´・ω・`)にょろ~んです…正月ボケが抜けません… 

( ; ゚Д゚)もう2月ですよ、にょろ~んさん。

>なんか良い方法無いですかねぇ?(´・ω・`)にょろ~ん

(;´ω`)うーん・・・・朝・・・早く起きて・・・走るとか?あと、鬼をみつけて豆をまく。

>ウチはお酒を頼む時には、先に美味しそうなものから目が言ってしまいます。アイス入ってる奴とか。

(  ゚ω゚)あー、フローズンカクテルってやつかな?見た目にも甘くて美味しそうですよね。

>その上をいくAさんに惚れました。一生勝てそうにないなぁ… けーひろ 

( ´∀`) つるやって名前だけで呉服屋に入ろうとするけーひろさんなら、あるいは。

>あと、この4コマは夏に同人誌作る伏線と見ていいんですよね??

Σ( ; ゚Д゚)ど、どこにそんな線が伏せられているっていうんですか!?
(;´Д`)それよりも「マジヤバ」状態を乗り越えられるようお祈り申し上げます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユカイな仲間たち。

居酒屋での友人Aくん。

090

             とりあえずスウィーツ。





~web拍手レス~

>30000HIT 

ヽ(゚ω゚)ノ

>30000HITおめでとうございます! 

( ´∀`)ノありがとうございますー!

>・・って、38,5℃もあったんですか。大変でしたね。 ツキノモリ

( ;´ω`)一気に出て、一気に下がりました。とにかく頭痛がひどかったー、歩けないほどに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

□生きてます

□生きてます

ヽ(゚∀゚)ノ30000HITありがとうございまげっほげほうぇっぷげほっほーぃ!!!

(;´Д`)・・・ぶぁー・・・じゅりゅり。

えー、気分はそれなり。30000HIT達成ありがとうございます。
こういう節目の時に風邪をひいて寝込んでしまう辺り、本当に幸せライセンスが
失効されてるんだなぁ、としみじみ思うよ。おじさんは。

ちっくしょうー夕日なんて大嫌いだーーー。



すいません。まだ熱が残ったままこの記事書いてますので、意味わからなくてもお許しを。
風邪が治って冷静になってから書き直しがあるかもしれませんが是非見なかったことに。

このブログと呼んでいいのか最近わからなくなりつつもまぁ、分類からすりゃサイト
じゃねえんだしブログでいいかなぁ、でも余所で聞くブログと比べると微妙に違うような
気もするけどまぁいいかな、なブログもなんと30000HITを迎えましてごめんなさい。

これからも思いつくままに気ままに更新活動を続けて行こうと思っておりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

---------- ここまでが熱38・5分-----------



・・・・あー、ひどいな、こりゃ。

改めまして、気分はそれなり。30000HIT、ありがとうございます。
これもいつも見に来てくださる皆様のおかげです。

なんとか熱のほうも治まりまして、体調も良い方向へと向かっております。
オフラインで心配をお掛けしてしまった皆様、本当にごめんなさい。
そして生存確認の為のメール、電話をくださった皆様、ありがとうございます。(笑)

さてさて、この気分はそれなり。もうすぐ開設してから一年が経とうとしています。

最初は3日坊主ですぐにやめるかもしれないなぁ・・などと思っていましたが、どっこい。
閲覧者の皆様のコメントという合いの手のおかげでここまで続けてこられました。

特にテーマも決めず、だらだらと書き殴っているだけのブログですが
これからも心の片隅に置いて頂ければ幸いです。

ではでは、本当にありがとうございました。(´∀`)






~web拍手レス~

>畜生30001hit!!!!ろくでなしからきますた

( ´∀`)ノ 惜しい! ろくでなしからようこそ、ここはルイーダの酒場だ。

>3万ヒットおめでとうございますー これからも素敵日記期待してます。 けーひろ 

(*´∀`)ありがとうございます!!日記と呼ぶには間隔空きまくりですががんばります!

>3万オメですヽ(・ω・)ノ 

 3万アリですヽ(゚ω゚)ノ

>ココは一つセクシーボイスで何か一つ(*・3・)/俊 

(*´Д`)よーし、ここは一発きめちゃおうk!!げっほげほげほぉっいうぇじゅる!ヴァー・・。

>3万ヒットおめでとうございます。 

( ;´ω`)ありがとうございますー、じゅるり。

>野菜ジュースを飲み過ぎると癌になると知ってショックですわ 

(;´∀`)ははは、まぁ、一日2リットルくらい飲まなきゃ大丈夫だとは思うんですよ?

>というわけで今日からリンゴジュースを飲んでいます(奥森 

( ; ゚Д゚)砂糖とブドウ糖以外に果糖やソルビトールなどの糖質が含まれてるから
    やっぱり飲みすぎには気をつけてね。糖尿とか、糖尿とか・・・あと、糖尿とか。

>ぱんっつっつつつつぅー 

(;´Д`)・・・・。

>なんとか、これで会話を広げてね!!(NKL代表より) 

( ; ゚Д゚)つ 今度試しにやってみせてよね!

>ローマンせーマン

( ; ゚Д゚)おおおぅ・・・こ、これは・・・。

>kacですた
 
(n‘∀‘)η友達の住職にも勧めてみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちよかったー。

□純粋感動

海や自然、日常における安らぎの空間をテーマに曲を創作されている
ピアニスト・石黒浩己さんをはじめ、様々な分野で活躍されている超豪華
な顔ぶれのミュージシャンたちの集結した「石黒浩己 Group LIVE」を鑑賞
してまいりました。

場所はホテルの地下にある、落ち着いた大人の雰囲気溢れるリストランテ。
間接照明と、各テーブルの上に置かれた揺れるキャンドルの灯りが、
それだけでも心を癒してくれる空間をつくりだしていました。

前回見に行ったときは神社の近くにある比較的都内では自然の残る
場所にあったカフェでのソロライブでした。ひぐらしの声に合わせての
即興演奏など、僕のような素人でもピアノの楽しさにスッと入り込める
空間作りにとても感動し、優しい気持ちになれたのを覚えています。

やっぱり生演奏はいいものですね。
身体全体で音楽を受け止めている感覚はライブでしか味わえない快感。
終始、感動に鳥肌を立たせては心からの拍手を贈らせていただきました。

純粋感動。まさにこれです。
心地良い余韻に浸りながら、少し大人になった気分で会場を後にしました。




ライブ終了後、隣に座っていた会社役員のような、落ち着いた大人の男性に
「恍惚とした表情で見ていましたね。よほど楽しかったようで。」とにこやかに
話しかけられたときにヘッラヘラした顔で「はぁい、もう最高ッスww」
と答えてしまった時点で、まだまだ自分はガキだなと思ったけどね。

~web拍手レス~

>納豆踊ってしまいましたかw ツキノモリ 

( ´・ω・`)さながらマリオネットのように。糸で引かれてしまいましたよ・・・

(-`∀-) 納 豆 だ け に ね (したり顔

>まぁ、それはいいのですが・・・ 

Σ(;´Д`)ノ 久々にスルー!!??

>私も野菜ジュースは割りと好きです。飲み物か食べ物かの区別ギリギリのドロっとしたのとか好きです。 

( ・∀・)僕は生のトマトだけは苦手なんでトマトが入ってないジュースが好きです。
(´ω`;)なぜだか生トマトと生チーズは苦手なんですよね。ケチャップとピザ大好きなくせに。

>なので、飲みすぎが癌になるって聞いてかなりショックですよ~ 

( ´・ω・`)どうもβカロチンの過剰摂取がいけないらしいです。身体黄色くなったら控えましょう。
ほどよく摂取すれば、皮膚や粘膜が強くなって風邪をひきにくい身体にしてくれるみたいですね。

>確かに人間ほどほどが大事なんですね・・・ ツキノモリ 

(´∀`)ノ そうそう。用法、容量を守って健やかライフですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧