残暑ですね。

□残暑ざんsy

最近涼しくなってきて、秋の訪れを感じさせましたがどっこい。
またまた暑い日が帰ってきましたね。残暑お見舞い申し上げますよ!
季節の変わり目、みなさま体調には充分注意してくださいねー。

□んにゃははは、○ねぇぇぇっ!!

ネトラジドラマ「みかえるそうる」第5話配信中です。

先日、トークコーナーって本当に呑んでるんですか?と聞いてみたところ、
不思議そうな顔で「あたりまえじゃないですか」と応えられました。

今回で納得しました(笑)井上さん、最高です。

~web拍手レス~

>光ありがとうございましたwおかげで大江戸捜査網BGM手に入りました(祝の芋焼酎 

( ; ゚Д゚)そんな御利益が!!??

>レンタル店の隅で埃被ってるのあまりに惜しいのでこのまんま借り逃げしようかt(ぅぉぃ 

(;´益`)延滞料はきっちりとりやがるぞ、あいつら・・。(なにがあった

>自分は学生時代に喫茶店で4時間オーダー待ちしてた事がwww 

( ; ゚Д゚)え?four hours!??

>注文取りに来ないのいいことに3人でただダベってるだけでw 
>閉店前ラストオーダー聞きにきたウェイトレスに気付かれて、ようやくオーダーできたとゆー 

(;´∀`)そこまでいくと、感動すら覚えますよww

>ウェイトレス・レスって感じ? 

( ゚ー゚)うまいこといった。

>店長が謝りに来て無料でコーヒーフロート飲めて、楽しく過ごせてオーライでしたけどw

(  ゚∀゚)むしろダベる場所が欲しかっただけだったりするから、全然OKですよ!みたいなw

そして今、コーヒーフロートがすごく飲みたい。o(*´д`*)oブンブン

>… 学生の頃って、ホント時間幾らでも有ったものですよねえ… (遠い目 

(´-ω-`)・・・本当ですねぇ・・

>今なら5分待たされたら辻斬り始めますですよ… 忙しい忙しいorz 

( ; ゚Д゚)ノいや、やりすぎ(笑)

>セガール?(kac 

!!( ゚∀゚)なるほど、ありがとうkacさん!奥森さんはルガーじゃなくて
ごんぶとセガールについて語れって言ってたのかってそんなわけあるかーぃ!(ノリツッコミ

>めっちゃ遅くなりましたが、誕生日コメントありがとうございました! 

( ´∀`)ノいやぁけーひろさん、お元気そうでなにより!!安心しましたよ。

>しかしサイト更新そろそろしないとまずいなぁ・・・ けーひろ 

(;´Д`)そろそろ更新しないと、サイト名が「世直しブッタ」になりますよ。(何故

□私信 
奥森様へ。コレクションリスト
物置を探せばもっと出てくるはず・・。(汗

S&W SHORTY.40 SIDEKICK [WA]
S&W M586[MGC]
S&W M36 [HWS] 
S&W M36 CUSTOM(M37)[HWS]
S&W M36 CUSTOM (New Nanbu M60)[HWS]
SIG SAUER P226 [TANAKA]
SIG SAUER P220 [MGC]
SIG SAUER P230 [KSC]
Springfield Government Model.38 Super CUSTOM [MGC]
Springfield High Capacity .38 Super [MGC]
COLT COMBAT COMMANDER.38 Super  [MGC]
COLT OFFICERS ACP.45  [MGC]
COLT 25AUTO [マルシン]
COLT M1911A1 1924 Transition Model [MGC]
COLT KINGCOBRA [KSC]
COLT LAWMAN MKIII [MGC]
COLT LAWMAN MKIII CUSTOM [MGC]
COLT AR-15 XM177 E2  [マルイ]
GLOCK 17 [マルイ]
GLOCK 19 [MGC]
GLOCK 26 [マルイ]
MAUSER M712 [マルシン]
WALTHER PPK/S [マルシン]
FN Browning Model 1910 [マルシン]
Cz75 2nd.ver [MGC]
ITHACA Model 37 Sawed-Off [KTW] 
INGRAM M11  [MGC]
KIMBER.CUSTOM COMPACT [MGC]
DETONICS Combat Master .45 [MGC]
44AUTOMAG [マルシン]
Vz61 SCOPION   [マルイ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱中症にはきをつけよう。あと、迷子。

こんばんわー。
日中はうだるような暑さでしたが、夕方になってから落ち着いてきましたね。
夕涼みの散歩にはちょうどいい気温ではないでしょうか。

さてさて、いよいよ明けて今日、8月11日(金)から8月13日(日)までの3日間、
夏のコミックマーケット70が、東京ビッグサイトにて開催されますね。

僕も日頃お世話になっている方たちへの挨拶もかねて、会場に足を運びたいと思います。

遠方から来られる方は特に、体調や事故などに気をつけてくださいねー。

そして今回の夏コミでは、僕も出演させていただいたドラマCD、

「PureWing ~God Save You All~」が、
8月13日(日)西地区“え”ブロック-10b
企画屋パッションベジタブル」さんのブースで販売されます。

お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
獲る猫さんの描かれた素敵なポスターが目印です。(´∀`)

僕もお昼ごろにはこちらのサークル様にご挨拶に向かうので、
もし見かけたらお気軽にお声がけくださいね。
挙動不審になったらごめんなさい(;´Д`)

1
1
1

~web拍手レス~

>ところで上城さんのとこは夏コミの何日目のどの辺に出店ですか?

(´∀`)ありがとうございます。日記に詳しい情報を載せさせて頂きました。
上記のサークル様に所属しているわけではないので常時ブースにはいませんが、
お邪魔にならない程度にちょくちょく上記ブースの方へ遊びにいってると思いますので、
もし上城っぽいのがいたら優しくしてあげてください。(´ω`)

>えー、お前は来なくてもいいよ(y様への挨拶)

(;´∀`)仲がいいからこそ言える言葉だなぁw

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)こんばんわ~、壱さん。

>年上の弟が出来ました。 

( ; ゚ω゚)ヴぃzさんのことですね。義弟認定?w

>今日表紙を印刷してきました。

(  ゚∀゚)お疲れ様です~。どんな出来なのか楽しみですw謎もやっと解ける!?

>カラーなのにタダ。 

( ; ゚Д゚)なんで。

>レーザーなのにタダ 

( ; ゚Д゚)どんなコネクションが?

>なぜなら・・・・ 

( ; ゚-゚)・・・ゴクリ

>大学で印刷してきたから。

( ´∀`)ノうわぁいw禁断の必殺技w去年のけーひろさんみたいだ。

>周りの白い目にも負けず、トナー一本使い切ってやりました。

(´ω`)・・・かなりの数ですものねぇ。しかもフルカラーだし。

>5000円は浮いたね。これで100円で売れますよ。 

( ´∀`)缶ジュースよりも安いなんて、これはお買い得ですよ!!

>後中身ですが、ふぇいと大王、ふぉろう大王、新作のひぐらしとねた絵をいくつか・・・ 

(  ゚∀゚)ふぇいと大王も入るんですね。これはナローバンドのお客さんも喜びますよ。

>これで100円。・・・高いかなぁ。

( ; ゚Д゚)ノシいやいや、安いって。

>私的には高い感じもするんですよ。 

(;´∀`)印刷所を使わず、人件費もあってないようなものだ。安いですよ!
おこづかいで買える値段ですしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分じゃわからないものだね!

□まずい、僕の清純派のイメージが(ねぇよ

社長のみなさ~ん、8月ですよー

そんな桃鉄風の挨拶で迎える8月です。こんばんわ~上城桂でございます。
夏休み中のみんなも、修羅場中のみんなも、一仕事終えたみんなもよっといで~
パイ食わねぇか?パイ焼くぞ~
ネトラジドラマ「みかえるそうる」第4話が配信中でございます。

というか、「人生平々凡々」を見て更新されたことを知ったのですが!!

----------アクシデーント-----------

ここまで書いたところでピンチ発覚。
どうやら月末から月初めにかけて曜日感覚が狂っていたようで、
明後日だと思ってた用事が実は明日だと気づき、しばし奔走。
仕事的な用件はなんとかなるものの、友人との約束は反故になってしまいそう。
ラジドラ更新にきづかねぇわけだ!!あっはっはっは!!!

・・・・笑えねぇ・・。約束してた方々、本当にごめんなさい。
借りはいづれ返します。精神的に。

----------そんなこんなで続き-----------

というか、「人生平々凡々」を見て更新されたことを知ったのですが!!(テレビのCMあけ風に)

ツキノモリさん、いつもありがとうございます。(´∀`*)

と、読みすすめていると、非常に気になる文章が・・・。

「ゲストの方々の会話の中で、上城(太陽)さんはエロイ!を連発されていて吹いてしまいましたw」

(;´Д`)どういうこと??

僕は呼ばれてないから、僕自身が「エロイ!」を連呼していたとかではないはず。
うわ、なんか変な汗かいてきた。計名さんにセクハラした覚えはないですよ!・・・多分。
ちょっと、聞いてみる。( ; ゚Д゚)ノシ

♪~~~視聴中~~~♪

(´ω`;)あ、そういうことか。書類送検とかじゃないのね。

じゃあいいやw(´∀`*)

~web拍手レス~

>漆黒の悪魔 ゴッキー 

(  ゚益゚)悪魔や・・・あいつはまさに悪魔や。

>にゅろーん 

(  Θ∀Θ)にゅろーん

>私はアリスゲーム真っ最中の恋するフランス人形~♪ 

(;´∀`)頭・・こぼれたんじゃないか?

>で、おなじみの、日本カミシロラブリーズ代表ですぞ! 

( ゚∀゚)なじんでなくても言い張るあなたは素敵ですよ!!

>おひさしぶりぶりじゃな、カミシローよ。出囃子で完全にいろいろ敵に回してしまったではないか! 

(;´Д`)ああそうか、わかったわかった。じゃあカメラ回そう

>でも、真実なのじゃから、しょうがない。 

( ; ゚Д゚)この人は、人の犠牲になって黙って死んでいくタイプだよ

>ほら、もう、オチもないもん、なんもうかばんもん。 

(;´Д`)あ~、上城病ですよ、それは。

>それでは、ここで、カミシロちゃんのショートコント「インドネシア!」を観ながらお別れしましょう! 

( ;´・ω・)またそういう無茶ブリする!これじゃ駄目かい?・・ ヽ(o∀n)ノ onちゃんの真似。

>それでは、さよなら~♪ 

(;´Д`)わぁい流された。

>お久しぶりです。アドレンです。 

( ´∀`)お久しぶりです!アドレンさん。

>今日、本屋を歩き回ってやっと090えこといっしょを変えました!。 

( ; ゚Д゚)おおぉ、わざわざありがとうございます!彼もきっと喜ぶことでしょう。

>遅すぎるなんて言わないでください…(涙 

(´∀`)言いませんよぉ、本当にありがとうございますw

>何か日頃あまり動いてないせいか、足つりました。 

(;´Д`)それはいかんですね。僕も最近、筋肉痛が2日後に来るように・・。

>もうそろそろ自転車直さないとかなりヤバイかも知れません。(涙 

!( ; ゚Д゚)ノ いや!運動しようよ!!

>それではまた~ 

(´∀`)ノシ またね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢で逢えたら。

□にょろ。

先日知り合いが語尾に「にょろ」をつけておりましたので、

自分もそれくらい知っているぞということをアピールするために

「本官は小悪魔にょろよ~?」~(((((ΦДΦ)

と発言したところ意に反してポカーンとした顔に。

『ガララニョロロ巡査』が再び流行りだしたわけではないようですね。

少しジェネレーションギャップを感じました。上城です。(挨拶

「夢で逢えたら」また見たいなぁ・・。

□ネトラジドラマ

「みかえるそうる」第三話が配信中です。

上城が「赤石太陽」役で出演させていただいております。

お時間のある方、どうぞよろしくお願いいたします。

先日メイド喫茶に行ったのはこのためだと云うことすればいいのではないか?

などと、別に誰に責められているわけではないのに考えています。(うひゃあ

~web拍手レス~

>今日はもう帰って休みなさい(教授からうけた挨拶)

(;´∀`)教授はいいこといった。

>どうも、壱円壱拾参銭です。

( ;´・ω・`)お身体大丈夫ですか?

>やることはたくさんあるが、とりあえず寝ようと思います。

(´∀`)成すべきことを成すためには健康でナイト。睡眠不足はお肌の急カーブですよ?

>というか、私はなにがしたいんだろう・・・

(;´∀`)・・・人間寝ないとこうなるのか。

>まあいいか・・・・

Σ(;´Д`)よくない、よくないよ!?

>さて!!

(。・x・)ゝほいさ。

>いつものコーナー始まるよー!!!!!!!

壱円壱拾参銭とヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ上城の、おまけコーナ~。

>ポジティブ過ぎるといわれました

(・∀・)前向きなのはいいことじゃないですか?

>だめなのかしら?

(;´Д`)ポジティブなのか寝不足で自棄なのか、どう見えてるのかしら?

>こんばんわんこ。ヨーヨーロジャーだったり、しま「すん」。

( ´∀`)ノハッキリしないとあの娘にだって伝わらないぜ?(ぇ

>さっそくですが、質問です。

(;´Д`)テスト勉強のことなら僕には無理だぞ、僕は文系クラスだったから。

>姉妹 ?親子 ?あなたはどっち!?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 没収、没収!!

>やっぱりあれですか。ょぅじょ好きな上城さんは、妹がいないと逝けないクチですか?

(;´∀`)なにが「やっぱり」だ。君とは一度じっくり拳で話し合う時間が必要ですね?

>そうか!

(;´Д`)あ、よからぬことを閃いた。

>小学生姉妹とか、どうですか?兄貴

(;´∀`)どうですか?兄貴って・・。どこの組織の方ですか。

>私を食べておにいちゃん!

今この子、上の文字うちこんだ後少し照れてたねぇ。( ´∀`)(°∀°)かわいいねぇ。

>と、まぁなれない勉強のしすぎでトランス状態の私ですが・・・

( ´∀`)ノ うん、あまり根をつめちゃいけないってことだね。(,,゚Д゚) ガンバレ!

>こんな状態で、テスト受けたら・・・解答欄には「姉妹丼」としかかいてないんだろうなぁ・・・

( ;´・ω・`)おい、日直。この子保健室連れて行ってあげなさい。

>わかりました「丼」描きましょう!(挨拶

( ´∀`)じゃあ、有田焼で。

>どうも… サイトぶっ潰して新規デザインあれこれ試行錯誤ちぅの・・・です。

( ゚∀゚)ほのかに香る芋焼酎の香り。

>うーん… 俺の自宅PCからでも、会社PCからでも、「重い」という感じは受けませんが。

( ・ω・)どうも、らくがきボードが重いらしいんですよ。たまに表示すらされない。

>んでも、新しいデザインとか試してみられるのは、後々に何かの役に立ちそうで、良いかもデスネ。

( ・∀・)ふむ・・たとえば・・?

>自分は、今までムチャクチャ色んなデザイン試してきたのですが…

( ・ω・)”うんうん。

>その過去データを蓄積し、纏めといたおかげで、

(゚ω゚)ふむ、おかげで?

>従兄弟の経営する商店(薬局)のサイトデザインを任されそうで、小遣い稼ぎできそうな状態です♪

∑( ̄□ ̄;)!! すご!稼げるほどにですか?

>色々試してみられるのも良いのでは? 後々に糧(かて)になるかもですし。

( ´ω`)ふむ、確かに。なにがチャンスになるかわかりませんからね。
そしてルビを振ってくれるあなたの優しさに乾杯。

>お互い「ふぁいとぉー!」です☆ であであ★

はい!ありがとうございます!( Φ∀Φ)乂(゚ロ゚ )互いにファイトォー!!

>けー○○さんとディープキスしたって本当ですか!?

Σ( ;゚Д゚)ノいや、してねぇよ!!!?なんて恐怖の伝言ゲーム。

>にょにょにょにょん♪日本カミシロラブリーズ株式会社です 

(;´∀`)・・インカムゲインとキャピタルゲインは期待できそうにない会社ですね。

>こちら日本カミシロラブリーズ株式会社では特に以下のものを製造しております 

( ;´・ω・`)OK、不安だけど聞くだけ聞いてみましょうか。

>カミシロ抱き枕セット!、カミシロ着ボイス(ディープキスの音がひたすら) 

Σ(|| ゚Д゚)売れねぇ!ってかいらねぇ!!
てかその枕の裏面見たくねぇし、着ボイスはボイスですらねぇ!

>それぞれ、19800円の超お買い得品!!、今なら高枝切バサミもついてます 

Σ(;´Д`)高!!「それぞれ」って、単品でその値段高!
それだけあれば切りバサミ10本は買える・・いや20本は!!

>はっ?!カミシロラブリーズは商人のノロイにかかってました。かくたばこわーい!<映画みてちょ 

(;´∀`)むしろアンガールズを白く塗って出演させたほうが怖いと思う。

>というわけで、週末は大阪エンジョイのカミシロラブリーズでした、またにょ♪ 

(´ー`)大阪でのみやげ話、楽しみにしております。
(・∀・;)って、また「聖」とか「学院」の文字が乱雑する名刺が増えてません??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸行無常(違う

□建碑法要してきました。

「建碑法要って??」って方へ。

つまりねぇ・・・お墓を建てたのさ!!!

「誰の??」って方へ。

誰のって、いずれ入る僕のさ!!(ゝ∀・)>”

まぁこれが立派なのができましたよ!う~ん、準備万端、だね!!

・・・・・・・・ごめん、切なくなってきた。

あ、建てたのは本当ですよ。(いやな計画性

□ラジオドラマ第二回配信開始

僕も出演させていただいてる、「みかえるそうる・第二話」

が先日月曜日より配信中です。上城共々どうかよろしくお願いします。

一話ごとにそれぞれのヒロインに焦点が当たるこのドラマ。

第二話のメインヒロインは永井真衣さん!

収録現場のおもしろ裏話なども語られております。

新ジャンル?「酔いデレ」を是非どうぞ。

□おめでたう。『面舵いっぱいいっぱい~3rd STAGE~

面舵いっぱいいっぱいさんが祝二周年w三年目も激しく期待!

あのほのぼの感と淡々とした突込みが大好きだぁぁああああ!(咆哮

けーひろ様ご本人の体調がいっぱいいっぱいなのが心配ですね。

~web拍手レス~

>ローマン!ローマン!ローマン!ローマン! 

( ゚∀゚)ノ”ッアイ!ッァィ!ッアイ!ッアイ!

>ロマン!ロマン!ロマン! 

~(゚∀゚)~ ア、ア~イ!ア、ア~イ!ッソレソレソレソレ!

>ロマンティックに決めるぜ 

Σ(`・∀・)つG□  君の瞳に完敗DA・ZE!!

>by 壱円壱拾参銭観察者 

(;´A`)のせられた。

>愛がみえない。

(´ー`)ノ 見るんじゃない、感じるんだ。

>ちうです。顔文字はいつも手打ちとです。ちうです、、、(・ω・`)

(。-∀-) 上城です。よくよく考えたらなんで僕のPCに顔文字が登録されてたのか
思い出したら少し凹んだとです。上城です・・上城です・・上城です・・・。

> 壱円壱拾参銭が遊んでくれない!! 

Σ(ΘдΘ;)ギョ!ま、まずは落ち着いて! というか何故僕に!?

>壱円壱拾参銭が遊んでくれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

(´・ω・`)ノ忙しくって遊べないときもあるさぁ。ほら、カレー食べな。

>遊んで・・・・・・ 

(´・ω・`)・・・。

>くれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

(*゚Д゚)にぃぃぃいい!そまぁったぁああああ!こぉの、おぉぉれぇえをぉ!
なぁぐさめぇるやっつっは!もぉお、いぃぃぃなぁあいぃいい!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

m9っ`・ω・´)シャキーン

□祝。

あらためまして、「ろくでなしの詩・サイト開設2周年
おめでとうございます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いけとこに流れる全体の空気が大好きだぁぁぁぁああああ(叫

これからも頑張ってください。楽しみにしております!

□いんふぉめ

この夏に発売予定のドラマCD「PureWing ~God Save You All~」
に「東條 連」役で参加させて頂きました。
ボイスサンプル、キャラクターイメージイラストが公開されています。
どうぞよろしくお願いいたします。

出演:PureWing ・永井真衣・計名さや香 他

~web拍手レス~

>男友達の一人が、「俺の彼女」になってた。(゚∀゚;)アヒャ/ヨーヨーロジャー

ちょちょちょ!僕がそんなカオスにいつ迷い込んだ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
・・・あ・・え?それとも僕じゃなくて、ロジャーさんが?そっかぁ!!
(;・∀・)オ、オメデトウ・・・?

>綺麗になっていたあの子にどっきどきですねby kac

いや本当に。最初はわかりませんでした。もともと女顔のやつだったので。
(;´∀`)・・・声は太かったですけどねー。 でもミモレットさんならいけそうな気g(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)